工事始まりました

カテゴリー │my home

遂に始まりました!
工事始まりました
まずは、水道工事からです。
いよいよ始まってしまいました。次は、家の基礎を造るみたいです。

土地の偵察を終えた後、will建築工房さんと家の打ち合わせにおすまし
床板、洗面台、外壁等決めなきゃいけない事が山積みです。

一生に一度の家造り家がんばらなくっちゃ力こぶ






同じカテゴリー(my home)の記事
外壁工事
外壁工事(2012-08-01 22:37)

窓
(2012-07-21 07:10)

祝!上棟!!
祝!上棟!!(2012-07-14 23:50)

上棟イブ♪
上棟イブ♪(2012-07-13 23:28)

上棟に向けて
上棟に向けて(2012-07-11 14:15)

基礎工事
基礎工事(2012-06-11 00:05)


 
この記事へのコメント
ついに始まったんだね~。
おうち楽しみにしてます!

今我が家体調不良大変だよ。
お互い早くよくなるといいね!
また遊んでね(*'▽'*)
Posted by りんママ at 2012年06月06日 22:04
ついに始まったんだね~。
おうち楽しみにしてます!

今我が家体調不良大変だよ。
お互い早くよくなるといいね!
また遊んでね(*'▽'*)
Posted by りんママ at 2012年06月06日 22:04
ついに始まったんだね~。
おうち楽しみにしてます!

今我が家体調不良大変だよ。
お互い早くよくなるといいね!
また遊んでね(*'▽'*)
Posted by りんママ at 2012年06月06日 22:04
> りんちゃんママさんへ

遂に始まっちゃいました。

毎日、ワクワク・ドキドキ♪です。

完成したら、ぜひ遊びに来て下さいね。
Posted by nishi at 2012年06月10日 22:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
工事始まりました
    コメント(4)