久しぶりです

カテゴリー │family

お久しぶりです、nishiですニコニコ
何年かぶりの更新で、この間に色々な事がありました。
my home が完成したり、
久しぶりです
お姉ちゃんがポートボールを始めたり、
久しぶりです

お兄ちゃんがサッカーチームに入団したり、
久しぶりです

永年通っている保育園には、ついに次女ちゃんだけが通うようになり、もう年少組が終わろうとしています。
久しぶりです

月日の経過ってホント早いですね。
子供の成長を逃さないようにって写真を撮り続けてきましたが、新しいBodyやらレンズやら物欲が…うわっ

少しずつUP再開していきますので、宜しくお願いします。















同じカテゴリー(family)の記事
長女7歳の誕生日
長女7歳の誕生日(2012-08-11 23:57)

暑いッス
暑いッス(2012-08-05 11:28)

あ~~~
あ~~~(2012-07-29 23:47)

浜松インドフェア
浜松インドフェア(2012-07-29 22:54)

大好き!!
大好き!!(2012-07-13 23:52)

あんよ♪
あんよ♪(2012-05-02 02:26)


 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりです
    コメント(0)